廿日市市の美容室/美容院

台風の中、廿日市のケーキ屋さんへ・・・

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みに、ものすごくケーキが食べたくなって、台風の中ケーキ屋さんに行ってきましたcake

廿日市平良にあるteteというケーキ屋さんに行ったのですが、家から近いので私の行きつけになっていますnote

そこで、カープケーキを見つけましたbaseball

crp (1).JPG

かわいくて、買おうか迷ったのですが、結局買わず携帯パシャリmobilephoneshine

私は野球全然分からないのですが・・・カープには頑張ってほしいと思っていますhappy01

 

夕方からは台風の風が強く、外に出れなかったので、11月4日ハイタッチ会に着て行くTAKAHIROTシャツ完成させましたt-shirt

crp (2).JPG

これを着てしっかりアピールして来ようと思いますhappy02up

その前に、24日京セラドームコンサートに行くので、それまで頑張りますwink

感想をまた報告しますので、楽しみにしていてくださいheart02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31