廿日市市の美容室/美容院

中国新聞で発見した粋なはからい☆

皆様、今日もお疲れ様ですhappy01

ここ最近でちょっと痩せてきた門前です(笑)penguin

今日は面白い発見をしたので是非、紹介したいと思いますflair

 

皆様は新聞はどこの新聞を取っていますか

取っていない方もいると思いますが、ここ広島では中国新聞の方が多いと思いますmemo

面白い発見と言いますのは、昨日の中国新聞のテレビ欄のRCCチャンネルの夕方6:30~eye

中国新聞.JPG 今村記事.JPG

番組はプロ野球中継広島 X DeNAですが・・・皆様、お気付きでしょうか

昨日は広島今村 猛 投手誕生日だったみたいですbirthday

 

もう皆様、おわかりでしょうか

そうですsign03左側の文字をに読むと「今村猛誕生日」になっているではありませんかぁuphappy02

中国新聞さんのなはからいに感心させられましたwink

中国新聞を見ている方で、はたして何人の方が気付いたか気になりますnotes

 

cherryおまけcherry

東元ですcat

ブログを書いてるオーナー隠し撮り・・・あっバレたcoldsweats02

一応・・・・・載せておきます(笑) 

ブログ門前.JPG 鳥と門前.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930