廿日市市の美容室/美容院

☆私にできるお手伝い☆

皆さん こんばんは 東元ですcancer

今週必要になればお店に出て、自宅で安静にさせてもらい今のところは順調に過ごしていますnote

実は私もにいながらお仕事をしていましたwink

と年に2回やってくるこの作業cherry

そう、お店に飾ってあるディスプレイPOPsign03

IMG_3174.JPG

切るのは私の仕事なんですhairsalon

これならでも出来るのでお手伝いsmile

ところが・・・この作業は意外と細かく大変なんですbearing

まず番号を書きます(並びが分からなくならないように)notes

IMG_3170.JPG

ハサミで切ってからカッターで中をくり抜きますpig

IMG_3167.JPG IMG_3172.JPG

一番大変なのがカッターのみで切り抜く作業sweat01

IMG_3173.JPG

お腹に負担がかからないよう、切って休み切って休みをしているとなかなか進まず、とうとう今週は終わってしまいましたcoldsweats01

まだ少し残っているので来週中には完成させたいと思いますgood

皆さん、ご来店の際には是非ご覧くださいconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31