廿日市市の美容室/美容院

Happy Birthday!!お母さん!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

24日お母さん誕生日だったので、実家に帰ってきましたhouse

1ヶ月ぶりに帰ったのですが、やっぱり可部寒かったですsnowtyphoon

 

家族みんなで、お母さん誕生日祝いをしましたbirthday

私があげた誕生日プレゼントは、美容液KAT-TUNバスタオルですhappy01up

すごく喜んでくれて、早速美容液を使っていましたnote

そして、メインケーキなのですが・・・

kkkk.JPG

お母さん大好き亀梨和也くん似顔絵を、ケーキ屋さんに描いてもらいましたcake

中筋にあるシャンプノアというケーキ屋さんで注文しましたshineshine

似顔絵ケーキ予約制なので、1ヶ月前から予約していましたsmile

アストラムライン中筋駅を降りてすぐなので、皆さんも是非行ってみてくださいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930