廿日市市の美容室/美容院

亀探しの旅☆ in アルパーク

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みに、母の日プレゼントを見るために、アルパークに行ってきましたhorse

私のお母さんは、KATTUN亀梨君が好きなので、のものをあげようsign01と、いろいろなお店を見ましたevent

手作りにしようかどうしようか迷って、手芸屋さんをみてみると、かわいいがいたので、これにしようsign01と思い、決定しましたup

写真を載せようと思ったのですが・・・

お母さんに渡すまで、取っておきたいと思いますconfidentshine

再来週の月曜日に、お母さんに会う予定ですtulip

 

今話題クリスピークリームドーナツは、まだ並んでいましたwobblysweat01

でも、前に買った時おいしかったので、また並んで買いましたdeliciousheart01

IMG_3047.JPG

やっぱり、普通のドーナツとは違って、フワフワでしたnote

また行ってみようと思いますup

 

そして、昨日は麻婆キャベツを作りましたrestaurant

キャベツ.JPG

ちょっとが多くてドロドロになってしまいました・・・がsign01おいしかったですheart02

これからも料理を頑張りますhappy02sign05

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930