廿日市市の美容室/美容院

三代目JSoulBrothers「BLUE IMPACT」in広島☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

先週の土曜日にお休みをもらって、三代目JSoulBrothersのライブに行ってきましたhappy02up

ご存知の方もいると思いますが、私はヴォーカル今市隆二くんの大ファンなんですlovelyheart04

場所は広島グリーンアリーナ19時からあったのですが、私はCDの抽選グッズを買うために、朝10時に会場に向かいましたtrain

しかしsign01大雪だったため、抽選に使われるガラポンが交通渋滞に巻き込まれて、まだ着いていない・・・

と言われ、3時間くらい外で並んで待っていましたsad

でもその後、無事抽選を終わらせてグッズも買い終わりましたwinknote

買ったグッズはこんな感じですsign05

IMG_1547.JPG

ツアータイトルが「BLUE IMPACT」ということで、グッズも会場もに染まっていましたsmileshine

ツアートラックもパシャリcamerashine

IMG_1537.JPG  IMG_1542.JPG

そして、いざ中へrun

アリーナは会場がすごく狭いのですが・・・

入ってビックリsign03sign03

席はスタンドだったのですが、ステージが真ん中だということもあって、双眼鏡を使わず、肉眼でメンバーが見えるんですsign03sign03

メンバーがサインを書いたフリスビーも、バンバン飛んできて・・・

でも取れませんでしたcoldsweats01

 

フリスビーは取れなかったけど、ライブは本当に楽しくて感動して幸せでしたheart01heart01

三代目JSoulBrothersパワーをもらったので、これからも頑張って行こうと思いますhappy02punch

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31