廿日市市の美容室/美容院

どうする!?ケータイ!!

皆さんこんばんはmoon2小田ですcat

僕は今、ケータイ電話をこのままアンドロイドのスマホにするかi-phene6にするかでとても悩んでいますthink

なぜかというと・・・今使っているスマホがこの間 充電して電源をつけたらデータが全部無くなってたからです(

iphone.jpg

今使っているのはアンドロイドのスマホなんですが、これがまた使いやすくて便利なんですnote

僕は良くyoutubeを見るんですが、動画が停まらなかったりSDカードをさせばデータがそのまま移りますwrench

そしてI-phoneの勝手なイメージですが、i-phoneは動画が重く 落としたら画面が割れてしまうというイメージがありますwobbly

あと極めつけはアップルストアがあまりないということですthink

勿論メリットもありますup

操作がサクサクパソコンやWi-Fiを繋げば写真等を同期してくれるなどなかなか便利ですflair

でも今のケータイは凄い便利で手放すのは少し勿体無い気もします・・・coldsweats02

今話題のi-phone6にするかこのままアンドロイドでいくか・・・eye

ちなみに東元さんはもうi-phone6の予約をしたらしいです・・・gawk

凄く後ろ髪を引っ張られる感じですが、もうちょっと考えて決めようと思いますconfident

最後に・・・

今日は門前さんの誕生日なので、お客様がお祝いのシュークリームとバターケーキを持って来てくれましたpresent

iphone2.JPG

iphone3.JPG

Tさんほんとにいつもありがとうございますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31