廿日市市の美容室/美容院

東京への旅~1日目~

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

6月2日3日フォレスト・ガンプという舞台を観に、東京に行ってきましたbullettrain

場所は、新大久保東京グローブ座という所ですhappy01

gurobu.JPG  ganpu.JPG

内容は、フォレストという青年のを、笑い感動で表した舞台になっていますrun

私がこの舞台でびっくりしたことは、出演者が音楽を全部演奏しながら演技をするsign01という所ですwobbly

みんないろいろな楽器演奏していて、すごいなsign01と思いましたhappy02

 

舞台に行った他にも、いろいろ観光したのですが、私がずっと行ってみたかった場所sign01そこは・・・

広島にはない、FRESHNESS BURGERというハンバーガー屋さんですfastfoodheart01

今、FRESHNESS BURGEREXILEコラボしていますshineshine

moka.JPG

飲み物パッケージもこんな感じになっていて・・・

burger.JPG

こちらは、USA考案プレミアムジャークチキンバーガーですbleahup

 

中に入っていたチキンがおいしかったですdeliciousheart04

ちなみにこれは6月中旬までで、次はATSUSHI考案ハンバーガーが出るみたいですcatface

 

東京1日目はこれで終わったのですが、2日目はまた次の機会に書こうと思いますwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31