廿日市市の美容室/美容院

ウィンタースポーツを楽しむ!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

先週のお休みに、めがひらスキー場に行ってスノボーをしてきましたsnowboard

この日は天気予報で積雪が見られると言われていた為、吉和の方へ行くにつれて雪がいっぱいでしたsnow

ウエアに着替えて、ブーツを履いてニットを被って防寒対策万全good

whi.JPG

4枚着ているはずなのに寒かったです・・・wobbly

滑っているとポカポカしてきて汗だくでしたsign03

3年ぶりにスノボーをして滑り方忘れているかなと思ったんですが、バッチリ滑れることが出来ましたsnowboardnote

調子に乗って上級者コース(頂上)までいったんですが先が全く見えなかったですshock

whi2.JPG

上級者コースなだけあって、斜度がきつくて、滑るとスピードが出て楽しいんですが こけるとほんとに痛かったですcrying

whi1.JPG

ちなみにいっぱいこけましたhappy02

でもほんとに楽しかったですhappy02note

普段使わない筋肉達をいっぱい使ったので、案の定次の日は筋肉痛になりましたcoldsweats01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31