廿日市市の美容室/美容院

美容師にとって大事件!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も日差し痛いくらいでしたねsun

息子は昨日の朝方に39.7が出て、オットセイのようなが出ていましたpenguin

なので保育園お休みして病院hospital

クループですねと言われましたsweat01

クループ?????

声帯辺りの炎症だったみたいで、熱は下がりは残っていますが今日は元気に保育園へ行きましたnotes

そして先日大変な事件が起きましたimpact

私がアシスタントの時に買ってもらったハサミに落ちたんですsign03

hasami.jpeg

美容師にとってハサミを落としてしまう事は大事件なんですshock

落としただけでもピントがくるってしまうからですhairsalon

私の記憶では今までハサミを落としたことがないと思いますcatface

このハサミは、前に働いていたお店でアシスタントをしている時に出たウィッグにパーマを巻くコンテスト2位になったお祝いでオーナーに買ってもらったんですcat

美容師になって12年目chick

初めてハサミを修理に出しましたsweat02

只今、治療中ですpig

相棒が戻ってくるまで予備で置いてあるハサミを使いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930