廿日市市の美容室/美容院

サマーパッケージ♪ パックンチョ ^0^/

みなさん、こんばんはtaurus

東元ですhappy01

 

この前ビッグに行った時にパックンチョを見つけて、久しぶりにパックンチョを買ってみましたcherry

には30thと書いてありますeye

サマー限定パッケージ

パックンチョ表.JPG パックンチョ裏.JPG

なんとパックンチョは私よりも2つ年上だったんですsign03(私は今年28になります)

こんなにからあったのにはびっくりしましたhappy02

たしかに小さい頃から食べていた記憶がありますねnote

イーヨー.JPG

パックンチョってふとした時に買ってしまいますbleah

絵柄種類もこんなにたくさんある事は知ってましたか??

絵柄の種類.JPG

昔に比べるとこんなに増えてるみたいですchick

やっぱりディズニーっていつまでも人気ですよねlovely

私たちシャノアールもいつまでも人気のあるサロンを目指して日々努力していきますので、これからもパックンチョを手に取るように(笑)気軽にシャノアールへいらしてくださいsmile

心からお待ちしておりますconfidentheart04

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930