廿日市市の美容室/美容院

東京への旅~2日目~

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日は東京2日目のことを書こうと思いますhappy01sign01

2日目渋谷をぶらぶら、お買い物をしましたt-shirt

109に行ったり、ヒカリエに行ったり・・・

ランチL'OCCITANE Cafeに行きましたrestaurant

sarada.JPG

サラダランチなのですが、野菜たっぷりで、野菜不足の私にはピッタリでしたbud

 

そして、東京話題ポップコーン屋さんgarrettにも行きましたup

シカゴ本場が楽しめるのですが、すごく人気みたいで、待ち時間40分sign03

私が買い終わった後には1時間待ちになっていましたeyeimpact

は全部で7種類あるのですが、私はキャラメルチーズが一緒になった、シカゴミックスを買いましたsmile

pop.JPG

やっぱり海外だけあって、すごく濃いかったですwobblysign01

 

お菓子ランドで、できたてのポテトチップスも食べましたhappy01

poteti.JPG

すごくアツアツホクホクで、おいしかったですdeliciousheart01

 

2日目はこれで終了しましたbullettrainshine

次は、16日埼玉に行ってきますhappy02note

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930