廿日市市の美容室/美容院

圧巻!興奮!熱狂の渦!

皆さんこんばんはnight小田ですcatface

この間、プロライブを久々に見に行きましたeye

3 (1).JPG

アニメハンター×ハンターカイジ2のオープニングをしたラスベガスと言うバンドですlovely

2 (1).JPG

場所は広島のパルコ10階クアトロですscissors

入ってすぐに物販へ行ってツアータオルを買いましたlovely

3 (2).JPG

僕は右側の方を買いましたnote

会場に入るなり人数多さビックリ・・・wobbly

始まるなり凄い熱気でしたrock

後で観てたんですが、気が付けば一緒に頭を振ってましたhappy02

久々に叫んでみたり、手を上げてみたりgood

中にはモッシュしたり、ダイブする人も・・・wobbly

すっごく楽しかったですlovely

パフォーマンスとかも物凄い勉強になったし、彼らの人の良さ 腰の低さには見習うことばかりでしたpencil

また機会があったら観に行きたいと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930