廿日市市の美容室/美容院

それぞれのお盆休み ~小田 哲弘バージョン~

皆さんこんばんはmoon3

昨日までお店が夏季特別休暇をいただいてましたが、今日から通常営業に戻りましたsign01

休みをもらって充電バッチリでまた頑張っていきますnote

お盆休みはスタッフそれぞれの過ごし方をしたみたいですshine

これから何日間かのブログは順番にお盆休みのブログを報告していきますnote

 

まずは先頭バッター小田哲弘から報告していきますnotes

僕はこのお盆に大分県杉ノ井ホテルに行ってきましたspa

バスセンターから徳山まで2時間train

フェリーで2時間ship風が涼しく気持ちよかったですcatface

杉ノ井8 (2).JPG

大分県に着き、そこから杉ノ井train

着くなりお腹がすいたので食べにpig

晩御飯はホテル内のバイキングでとても豪華でしたshine

杉ノ井4.JPG

いくら丼フォアグラ丼海鮮丼など他にステーキ焼きガニも全部食べ放題で、僕の手は止まることなく食べ続けましたpig

しかも全部目の前作ってくれるんですriceball

すし板前さんがちゃんと握ってくれて感動でしたcrying

デザートcakeを食べようとウロウロしていたらこんなものを発見しましたsign03

杉ノ井6 (1).JPG 杉ノ井2 (1).JPG

カービングアートと言ってタイ伝統工芸だそうで職人さんに写真を撮らせて頂きましたcamera

気が済むまで食べ、お腹いっぱいになったので楽しみにしてた温水プールrun

なんと噴水のショーがあるらしくカメラ構えて待ってましたcamera

杉ノ井8 (1).JPG 杉ノ井2 (2).JPG

杉ノ井6 (2).JPG 杉ノ井3.JPG

こんな感じで感動が止まらなかったですsign03

露天風呂もあり夜景を見ながらまったりspa

ホテル内にボーリング場もあり2ゲームしホテルでの宿泊を満喫しましたhappy02

整体も体験してバッチリ休めれたのでまた今日から頑張っていきたいと思いますhappy01

以上てっちゃんでしたscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930