廿日市市の美容室/美容院

やっとご対面!奇跡の一本!!!

皆さんこんばんはmoon3小田哲弘ですcatface

この間言っていたギターなんと届いてたんですnote

予定は早くて11月だったんですが、出荷する前のリストに上がってなかったのがあったらしくて 一本だけ届いてきましたscissors

ギター.jpg

言うまでもなく、とても綺麗ですlovely

ギター②.JPG

やっぱり塗装方法特殊なだけあって面白い模様ですwink

水銀みたいな感じですeye

まだ弾きなれるには時間がかかりますが慣れていきたいいと思いますwatch

後、今日寺岡さんが来てくれましたsign03

差し入れにケーキをいただきましたcake

IMG_2743.JPG

寺岡さんありがとうございますhappy01

以上てっちゃんでしたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930