廿日市市の美容室/美容院

今日はスイミングの進級テスト

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週から急に寒くなりついにコートを着始めました😁

今日の息子のスイミング2ヶ月に1度ある進級テストなんです‼

始めた時の息子のクラスは、ジャンプができる・水中歩行ができるだったのですが次は顔つけです👦

顔つけは出来ると思うんですが、次のステップの潜るがなかなか出来ません・・・❌

でも今日の朝、行く前に約束しました😊

「今日はテストの日じゃけぇ、先生に言われたら水の中に頭まで入るんよ」と言うと、息子は親指を立てて👍としてました🙆

スイミング終わりから直接、私の実家へ行き、帰ってくるときには車で寝てました🚗

今日も一日ハイテンションだったようです↗

スイミングの結果は・・・・・👀

 

見事、一つ進級できました✌

次は1月の終わりにあるので、このまま頑張ってもらおうと思います😆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31