廿日市市の美容室/美容院

麦茶からウーロン茶に変えました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は風が強く寒かったですね😵

もうすぐ12月かぁ・・・と思いながら営業中、フランス語の書いてあるから外を見ると・・・雪!?

と思ったらよく見ると葉っぱでした🍂

街路樹の葉っぱパラパラと落ちていたのがに見えてしまいビックリしました😱

寒いとはいえはまだ早いですよね😅

少し前にテレビで「健康長寿が良く飲むお茶ベスト10」というのを息子の相手をしながらチラッと見ました📺

それから私の家のお茶は、麦茶からウーロン茶に変わりました🍵

そう!中性脂肪燃焼させてくれるからです🏋

飲むだけで痩せるということはないと思いますが、少しでも違うかなぁと思い変えました🔁

元々私は、ウーロン茶ほうじ茶が好きなのでラッキーです👍

息子は、お茶の味が変わった事は分かるみたいですが、「あっ、麦茶じゃ」と言ってました  😝

ウーロン茶になってから、特に変わりは無いですが、他にもそれぞれのお茶に効果があるみたいなので、こうなりたい!という時は、また変えてみようと思います😊

そして、お客様から北海道のお土産をいただきました🎁

疲れている私たちにピッタリのチョコレートです🍫

Mちゃん、ありがとね☺

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31