廿日市市の美容室/美容院

☆新しくなったアスリープ☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はからが強く、少し寒かったですね😣

最近、何かとを感じることが多くなってきました👵

少しでも若くいたいと思い、最近また肌のお手入れに気を付けています🎭

になってくると必ず乾燥してくるので、私が最近また始めたのが「アスリープ」です✨

これは、シャノアールで販売しているシャンプー&トリートメントエステシモの化粧品です🎶

最近またリニューアルされて更に進化したみたいです🆕

ひとつ前の物も炭酸マスクで特に気なる目元まで、お手入れする事ができましたが今回もそれは同じです👍

中の成分が更に良くなったようです🆙

つけたまま眠れる炭酸クリーム泡マスクなので、お風呂上りにバタバタしている私にも簡単に使えます 笑 😁

・ムースのように手のひらにピンポン玉くらい出します

・泡をつぶさないように顔全体にのせます

・そのまま1~3分放置します(泡をのせている所は炭酸のせいか、少しポカポカします)

・泡を顔に押し込むように手でなじませて終わりです

マスクなのに洗わずそのまま寝ることができて、寝ている間ふっくら肌に整えてくれるので、一度試しただけで効果が分かります⭐

一番使いたい目元まぶたにも使えます👁

私は鼻と頬の毛穴が気になってるので、そこに使ってます👃

いつも少し良くなってくると途中でやめてしまうので、このまま続けて頑張ろうと思います☺

おまけ😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930