廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきましたぁ~!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は早朝から七五三のヘアセットをさせていただきました👸🏽

7歳の女の子でしたが、とっても可愛く仕上がり、少し恥ずかしそうに喜んでくれた様子でした☺

やっぱりイベントは女の子の方が色々出来て楽しそうですね❣

最近また更に寒くなってきて、毎年恒例の物が発生しています👾

「静電気」です⚡

寒くなったのでニットを着ていると全身、静電気まみれ?になってしまいました😱

毎年の事なので、何か対策をしようといつも思いますが、今年ももう遅いのかな・・・😞

体質的に治らないのなら、今年のは、なるべくニットを買うのを避けてみようと思います🐑

と言いつつ、この前買ったのもニットでした・・・😓

なので今年も全身に潤いを与えながら頑張っていくことにします  💧

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930