廿日市市の美容室/美容院

私もチケットを取ってみましたぁ~!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

保育園の運動会も無事終わり、今日からまたお天気は下り坂ですね😣

また大きな台風が近づいてます🌬

今回も被害なく終わってほしいです☺

最近は、ライブのチケットカープのチケットを取るのに皆さん頑張っていますが、私も初めてチケットを取ってみました✌

今回は・・・「しまじろうコンサート」です🐯

少し前からこどもちゃれんじを始めて、その中に広告が入っていました📃

見てみると・・・広島講演、12月3日(月)😮

12月3日私の誕生日🐷

しかも月曜日~😆

これは私に行け❗と言ってるんだと思い、即応募しました📱

こどもちゃれんじの会員の第一次先行だったので、当たるかは分かりませんでしたが見事、当選😸

月曜日だったからかな?結構みんな当たるのかな??と思いましたが当たってよかったです👍

良い誕生日になるよう今から楽しみにしておこうと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930