廿日市市の美容室/美容院

これからはアイラインを頑張ります☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はお店の用事外を歩くことがありましたが、があって気持ちがよかったです🤗

でも、止まるとやっぱりが出ました・・・🐳

これから台風の接近雨の日が続くようですが、何事も無いよう願ってます🙏

少し前のブログでも話したと思いますが、最近の私は顔がボケてきています👤

やっぱり若さがなくなってきてるのかなぁ・・・と思いながら日々研究しています🎭

少し上の年代の雑誌を見てみると、みんなアイラインしっかり引いていました👁

なので私もしっかりめにアイラインを引いてみました✍

あるのと無いのでは、こんなに違います😱

たまに二人で遊んでみたり(笑)

今までもしっかりメイクをしていましたが、アイラインもしっかり引いて頑張ってみようと思います😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930