廿日市市の美容室/美容院

すっかり忘れていましたが、一体感を感じました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

一昨日の月曜日の休みにお店の買い出しでコストコに行ってきました🚗💨

ちょうどお昼を過ぎた頃で、着くと周りがとんでもないことになっていました😮

 

そうなんです

この日はハッピーマンデーで月曜日が祝日になっていて、マツダ球場カープが試合をやっていました⚾

しかも優勝が決まるかもしれない一戦なので普段よりも多くの方が観戦に来ているようでした👨‍👩‍👧‍👦

生で応援している声を聞くのは初めてで、凄く楽しそうでした🎶

月曜日はいつも移動日でカープは休みと思っていたのでビックリです😆

マジック1なのは知っていましたが、バタバタしていて祝日なのを忘れていました㊗

昨日も負けてしまいましたが、やっぱり地元で勝って胴上げを見たいので今日の勝利を願っています✨

そしてクライマックスシリーズを勝ち抜いていざ、日本一へ🏆

頑張れカープ‼

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31