廿日市市の美容室/美容院

晴れて良かった☆廿日市の花火大会☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の廿日市の花火大会は無事、晴れて綺麗な花火を見ることができました😊

思っていた通り、からも見えたのですが息子「花火に行きたい!!」と言っていて、えっちゃん「屋台食べたい~」と言っていたので近くまで見に行くことになりました🚶

営業後、少しご飯を食べてから歩いてゆめタウンへ🍒

渋滞してましたが、渋滞していました(笑)😱

いつもは歩かない息子花火となるとウキウキで歩いていました👦

やっと串戸港に着きましたが、えっちゃん屋台を目指し歩き続けます💃

人と人でできたやっと通れる通路を歩き、屋台のテントは見つけましたが、人が多すぎて私たち家族は屋台で買うことを諦めポプラへ🏪

人ごみに慣れているえっちゃん「私は一人でも行きます」と言って屋台へ・・・🍿

別々の場所で見ることになりましたが、私たちが見ている所に息子の保育園の同じクラスのお友達もいて息子は更にハイテンションに😝

 

花火を写真に撮るのは難しいですね・・・😰

残りあと10分になった頃、やっとえっちゃんが戻ってきました👩

お腹もいっぱいになってご満悦でした☺

息子も楽しかったようですが、帰りはずーっと抱っこで歩こうとしません😈

おかげで私たちは両腕が筋肉痛です💪👾

また10年後も楽しみにしておこうと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930