廿日市市の美容室/美容院

Windows10とWord&Excel2016と私

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

10日ぐらい前のブログでお店のパソコン事務所のパソコンを新しくした話をしました💻

そこで今、かなり扱い方が変わっていて大変な思いをしています😭

両方ともWindows10にしたのでどっちかの操作に慣れてしまえば大丈夫だと思いますが、まだまだ慣れません🔰

しかもWordExcelも新しくしたので四苦八苦しています😓

前のWordExcel2003を使っていたので2016は相当進化しています🚀

 

2か月に1度、作成しているB☆point通信互換モードがうまくいかず作り直しています📰

使い方だけでも迷っているのに仕事がかなり増えました💦

受付表カウンセリングシートなどの書類関係も全て作り直しです😰

営業の空いた時間を見つけて少しずつ作っていきますが、全てが落ち着くのはいつになるか見当がつきません🐷

カルテなどもそれぞれのメニュー分ありますが、扱い方さえわかれば何とかなるので頑張ります🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930