廿日市市の美容室/美容院

シャンプーとトリートメントが大人気♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

シャノアールお盆休みが終わり、昨日から営業再開しました✂

早速、たくさんの方ご来店下さいました🎶

お盆休み前と昨日は思いのほか、シャンプートリートメント購入する方が多かったのですぐに発注したいところ🖨

ですが、メーカーの方が長期のお盆休みで来週まで物が来ません😖

スパ用のシャンプー&トリートメントが残り少なくなっているだけなので大丈夫だとは思いますが、もし欠品してしまっていたら申し訳ございません🙇🏻

休みも考慮して発注していましたが、嬉しい悲鳴です😅

次回の長期休暇からは更に発注数を増やして万全の体制にしたいと思います✊

今までは欠品無くやってきていたので、今回は良い勉強になりました✨

そして今日いらしたお客様から、お土産をいただきました😋

名古屋定番の『小倉トースト』です🎵

 

Kさん、ありがとうございました😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930