廿日市市の美容室/美容院

「パッ」と閃いた新しい実験結果

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日の営業後スタッフ皆ある実験をしました⚖

それは僕の明るめの白髪染めをした髪に特殊なヘアマニキュアで染まるかどうかの実験です🌼

これが成功すればお客様への提案するバリエーション更に増えて喜ばれること間違いなし😆

色がわかりやすいようにグレイアッシュヘアマニキュアで染めてみました🎶

染める前はこんな感じの髪の色です🐱

 

少し明るくなっているので期待大です✨

そして染めた結果がこちらです🐷

 

少しグレイになった気もしますが・・・・・・ほとんど変わってない😓

スタッフ皆で「この時間はなんだったんでしょうか❓」とツッコミが入りました💦

悔しいので再チャレンジで次は真っ赤のヘアマニキュアメッシュを入れてみました🎈

結果は写真を載せるまでもなく全く変化なし😖

スタッフから再び「残念な結果ですね🙈(笑)」となぐさめの言葉をもらいました🐸

しかしこれも良い経験です🎵

これからもいろいろなチャレンジをしてたくさんの新しい提案ができるように頑張ります😁👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930