廿日市市の美容室/美容院

私はスイカ、息子はイチゴ♪

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか??

私はたまに頭痛に襲われます😱

寝不足か、冷房で体が冷えすぎたのか分かりませんが・・・👾

先日、普段自分では買うことのない「スイカ」から貰いました🍉

しかし、家族の中しか食べません😅

主人息子「いらな~い」と言っていました😑

なので私一人8分の1カットのスイカ全部食べちゃいました(笑)

切ると少なく見えますが、お腹いっぱいになりました👍🏼

その頃、息子は・・・❓

最近ハマり「いちごのハーゲンダッツ」を食べています🍨

これも普段は買いませんが、この前貰ってから美味しかったようで、毎回「いちごのアイス食べる~」と言って冷凍庫を探します😺

他のいちごのアイスでもいいのかもしれませんが、息子の中では、いちごのアイス=ハーゲンダッツとなっているようです😓

今度買う時は違ういちごのアイスを渡してみようと思います(笑)🍓

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930