廿日市市の美容室/美容院

また一つ進みました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日もからバタバタお仕事、頑張りました😊👍

先日、ネイルの勉強開始のお話をしましたが昨日は、また少し進みました💅

今回は、爪の形の整え方ジェルネイルのオフの仕方を習いました✌

先生は、なっちゃんです👩

爪の形5つあります🎵

まだ削る動きに慣れていない私にとっては、どれも難しかったです🔰

ジェルネイルのオフの仕方も、塗っているジェルのどこまで削ったらいいか、オフの薬剤のつけ方など練習しました🎶

やり方を教わったので、あとは日々の自主練です‼

美容師でいうウィッグ(マネキンさん)ネイル版ハンドくんも借りました😀

 

これで空いた時間を有効に使って、少しずつ頑張っていこうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31