廿日市市の美容室/美容院

これ以上拡大しないよう祈るしかありません・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日と晴れて暑い日が続いていますが暑いなんて言ってられません🐸

今回の大雨被害にあった地域が心配です😖

私の実家府中町土砂崩れを起こしていましたが今日、川が氾濫し街が浸水しているみたいです🙀

私が生まれてから初めて起こった土砂災害🙈

いつも通っていた道が無くなっていました😔

これ以上拡大しないよう祈るしかありません🙏

何か出来る事はないかと探してみますが、なかなか情報が出ていません💻

これからもまた色々と探してみようと思います📱

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31