廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのフットサルで痛感しました(>

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

ご存知の方も多いと思いますが、僕は月曜日の休みに趣味でフットサルをしています⚽

ですが、今年の3月始め脱腸の手術をして以来、しばらく休んでいました😂

手術後1ヶ月経てば運動しても良いと先生に言われていましたが、タイミングが合わず、すぐに復帰できませんでした🙅🏻

そして一昨日の月曜日に久しぶりに参加しましたが、さすがに体が重くて動きませんね😖

2週間前からジョギングは開始していましたが、使う筋肉も違いますし瞬発的な動きが多いので足がガクガクになりました💦

最後の方はドリブルで相手を抜いたと思ったらその相手の足に引っかかって右足のつま先と右腕の二の腕を痛めてしまいました👾(大した怪我ではありません☝)

これからまた続けて運動不足解消していきたいと思います🚴🏻

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31