廿日市市の美容室/美容院

イヤイヤ反抗期と可愛い息子

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日、今日とから大雨で大変でしたね☔

ただでさえイヤイヤの反抗期の息子を保育園へ連れて行くのに大変なのにで更に大変でした💦

今日のは・・・・・息子「青い靴下がいい!!」😾

「青いのは昨日履いたけぇ、まだ濡れとるよ?」😒

息子「じゃあ、濡れとるか見に行ってみる」(・・・家を出る時間に言い出す)😠

3階まで上がり、「ほら~まだ濡れとるでしょ?」😯

息子「青いのがよかったなぁ・・・」😑

「じゃあ濡れたまま履いて行けば?」😜

息子「ヤダ!!」😤

・・・・・結局赤い靴下を履いて行きました😓

最近は色々とこだわりも出て、口も達者になってきたので毎日ヒヤヒヤです😞

今日は良い子でいてくれるかな??お調子者かな??

でも可愛い時もあります👍

昨日は、スキップの練習をしました🏃

「右右、左左、右右、左左・・・・・」私の掛け声に合わせて頑張っていました✌

なんとなく出来ていましたが、見ていると笑いが出ます(笑)😋

忘れた頃に、右右、左左と言うとまた、合わせてスキップし始めます😁

が聞こえると、体が動いてしまう所可愛いので私もついつい言ってしまいます☺

またいつかお店で息子を見かけた時には「右右、左左・・・」と言ってみて下さい(笑)🐵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31