廿日市市の美容室/美容院

私の大変なクセ毛を退治してくれました^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はゆっくりもせず、忙しくもなくのような感じでしたが、常にお客様がいらっしゃいました😁

私はいつものようにマツエク、マツエク、ワンダープラス・・・・・と仲良しでした🎵

最近はむし暑く、をかいてすぐに私のウネウネクセ毛が出ていましたが、昨日やっと退治してもらいました😋

 

といっても、根元の伸びたところだけなので、毛先の傷みきった部分外ハネのまま放置です(笑)🐵

根元のクセを退治しただけでがすごく楽になりました😊

次は、ネイル(フット・ハンド)とカラーですね💅

でも、えっちゃんマツエクの周期が早いので、お店の空き時間は早いもの勝ちで使われます🐥

もうマツエクの予約が入っているので、その後の空き時間に期待しようと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930