廿日市市の美容室/美容院

急に訪れたお別れ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は暑すぎるくらいの天気でしたね🌞

最近は、お客様と車が古い話をよくしますが、毎日使っている「炊飯器」も古かったみたいです👾

室内にあるものは、汚れないし陽も当たらないので、古い気がしてませんでした😄

しかし⁉

2008年製造のものでした‼

いつ買ったのかは、よく覚えていませんが古いのは確かですね😅

電化製品の終わりは急に訪れます・・・😱

朝起きて、「あれ??保温になってない・・・」🤔

炊飯器の中を見ると、ちゃんと炊けていたので、まぁいっかぁ!で終わりました🐹

その日の夜🌙

お米を研いで、予約ボタンを押すと・・・🙄

反応なし😯

「・・・この水に浸かったお米は、どうしたら・・・?」😐

とりあえずを捨て、ザルにあげました🐵

そして、[鍋でご飯を炊く]を検索📱

次の日の朝、昨日のお米を鍋に入れ初挑戦🍚

炊飯器以外でご飯を炊くのはキャンプの時くらいです🏕

結局、ネットで注文した為、2,3日この作業を繰り返しましたが、思ったより簡単で美味しく炊けました🈴

昨日から新しい炊飯器になりましたが、これからまた大切に使おうと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31