廿日市市の美容室/美容院

好きな食べ物、苦手な食べ物ってなに??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は眩しいくらいの良い天気でしたね🌞

でもがあったので気持ちが良かったです😊

昨日、お客様から差し入れをいただきましたが、ネイリストのなっちゃんどっちの方が好きなんかなぁ・・・?と結局分かりませんでした🙄

なっちゃんのことは昔から知っていますが、好きな食べ物、苦手な食べ物の話をしたことがありませんでした🍘

そこで、今日はスタッフ皆好きな食べ物、苦手な食べ物紹介しようと思います☝

オーナー(門前)

好きな物・・・長浜ラーメン

苦手な物・・・ゲテモノ

私(東元)

好きな物・・・お寿司

苦手な物・・・焼いたお餅生姜みょうが

えっちゃん(渡辺)

好きな物・・・抹茶唐揚げ

苦手な物・・・納豆ピーマン

なっちゃん(小松)

好きな物・・・お寿司ラーメン

苦手な物・・・明太子パスタ

大人になるにつれて色々と食べれるようになってくる物は増えてきますね👌

色んな物を食べて挑戦してみたい派と食べたことのない物はちょっと・・・という派に分かれますが、私は何でも挑戦して食べてみたい派なので、これからまた色々新しいものを食べてみようと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930