廿日市市の美容室/美容院

もうすぐ梅雨入り??

皆さん こんばんは 東元です🐮

九州、四国梅雨入りしましたが、広島も、もうすぐですね😰

でも毎日を楽しく過ごせるように何か探さないといけません🎵

子供(息子)のように・・・👦

そういえば息子はもうすぐ4歳になりますが「お誕生日に何が欲しい?」と聞くと「ケーキが欲しい!!」と言っていました🎂

ケーキはもちろん用意しようと思っています🍰

毎年、お誕生日のプレゼントを何にしようか悩みます😕

最近のお休みは、ガチャガチャをしたりオマケ付きのお菓子を買ったりしているので、もうおもちゃはいらないかなぁと私は思っています👾

何か役に立つ(勉強できる)ものがいいなと思いながら、あと一週間もありません🗓

最近、動物が大好きなのでペットのプレゼント大喜びなのは分かっていますが、飼育環境が整っていないので飼ってあげれません🐶

今日の夜、もう一度、何が欲しい聞いてみようと思います😁👂

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31