廿日市市の美容室/美容院

やっぱり枕って大事ですよね☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近、歳のせいかな💦(笑)

少し疲れが取れにくい気がします👾

季節の変わり目温度差もあるのかもしれませんが・・・☀

まずは睡眠をしっかりと取るようにしようと思い、を変えてみました🛏

いつもは低い薄い枕を使っていましたが、夏用にひんやり枕で低反発のものを買ってみました❄

 

今日の朝、首がなんとなく辛かったので、多分合っていないみたいです😩(泣)

横に向いて寝ている時はちょうど良い感じですが、仰向けになると枕が高過ぎるみたいで辛かったです🙀

いつか自分に合ったオーダーメイドのMy枕を買ってみようかなっと考え中です🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930