廿日市市の美容室/美容院

何かとネットで、すぐ調べてしまう私・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

毎日気持ちの良い天気が続いていますね☀

しかし、何かが飛んでいて鼻はむずむずです・・・👃

保育園の遠足も晴れて無事終わりました👍🎶

天気は晴れて良かったのですが、息子の心は朝から大雨でした😭

遠足が楽しみでウキウキし過ぎたせいか家を出るところでケて顔を打ち、両方の鼻から鼻血が・・・🙊

更に口の中まで切っていました‼

いつもより早く準備をして行こうとして出来た時間の余裕は、出血多量の処置の時間となり、いつもの時間の登園となりました😅

上唇を切って、腫れているので「アヒル口」になっています(笑)🐦

最近、息子の怪我が多いので、何かあるんじゃないかと思った私は「風水」が気になり、調べてみました🖥

方角によって色々とあるみたいでしたが、よく分からないので、気の持ちようかもしれませんが、家の水周りをキレイに保つことを心がけて生活してみようと思います🛀

少しでも息子の怪我が無い事を願って・・・🎵

今日の朝から私は左のあばらが痛いので「折れた?!」と思ったら昨日お米を片手で抱えていたからかもしれません😁

年々身体の不調が出てきますが家族、スタッフ、皆が健康で過ごせるよう気をつけていきたいと思います✌

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930