廿日市市の美容室/美容院

分け目で、そんなに変わる??

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日はすごい大雨でしたね☔

今日は晴れてくれるのかなぁ??と思ったら雨が降ったりやんだりで変な天気でしたね😰

明日は保育園の遠足なので明日は晴れてほしいです🤗

私は昨日から変えていることがあります🐸

今日の朝、スタッフのえっちゃん出勤してすぐに気づきました‼

えっちゃん「なんか・・・なんか違いますよね?」

「・・・^^」「分け目じゃない?」

えっちゃん「分け目で、こんなに違うんですか!?」

違うみたいです😊

昨日のお休みは少しゆっくりしていたので、髪型の研究をしてみました(と言っても髪のセットをしている間ですが・・・)🙄

いつもは右パートで分けていたんですが、すこしセンター寄りに変えてみました👍

 

少しでも顔を小さく隠してイメチェンです🕵

でも結局、邪魔で耳にかけてしまうのでいつもと同じですね😅

もう少しイメチェンしたくなったら前髪を切ってみようと思います🤓

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930