廿日市市の美容室/美容院

悩む~~!!

皆さん、こんばんは🌟

原奈都貴です🙋🏻🎶

最近、門前さんがお客さんと車の話🗣をしているのをよく聞きますが👂🏻

聞こえてくるたびに私も車どうしよ~💦とこっそり悩んでいます😭💭(笑)

今の車は免許を取ってすぐに中古で買ってもらったものです!!

乗れるものならまだ乗りたいですが、最近車に衰えを感じます✴

来年の車検までに新しい車を探すか🚗✨

今の車に乗るか・・・決断を迫られています😱😱😱

友達には『まだのっとん!?』と言われたり、家族的にももう変えたら?とのこと・・・

寂しい気もしますが、少しづつ探してみようと思います😆

気に入った車が見つかりますように😋(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930