廿日市市の美容室/美容院

学校へ~♪

皆さん、こんばんは🌟

原奈都貴です🙋🏻🎶

この前、ネイルを教わった学校の授業にお邪魔してきました✌🏻✨

ネイリストの先輩👩🏻と久々に先生に会いに行きましたが、変わらず元気な先生です😆!

仕事やプライベートの近況報告だったり、

ネイリスト志望の生徒さん👩とも話したり、みんなで話が止まりませんでした😝💦

授業の感じも見れて懐かしい気分になりました☺

素敵なプレゼント🎁ももらえてとっても楽しかったです💗

先生とバイバーイ👋🏻して、先輩と『食べるスープ』のお店でランチ🍴をしてまたまたおしゃべりタイム😝

また先輩👸🏻と休みを合わせて学校に行く予定です👍🏻♪

なんだか近況報告の1日でした(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31