廿日市市の美容室/美容院

恐るべしファッションセンターしまむら

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

今日はが降りそうで降らない、変な天気でしたね👾

暑かったり寒かったり、皆さん体調は大丈夫ですか??

少し前から行ってみたかった「しまむら」👕

スタッフのえっちゃんがよく「しまむら」に行くことは知っていましたが、なんと!!なっちゃんも行ってるみたいです‼

なので、この前のお休みの月曜日行って来ました🚗

ここから近いのは・・・・・と地図で検索📱

千田町も宇品も大竹も、どこも同じくらいの距離でした😁

なので今回は「大竹のしまむら」へ行って中を散策🐌

入った途端「全部安いっ!」❗😳

服を見にきたはずなのに、息子の手にはおもちゃが一つ🍦

安かったのでお弁当箱も買っちゃいました🍱

小物を買うにはいいなと思いました👍

また違う「しまむら」にも行ってみようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930