廿日市市の美容室/美容院

これから続くお弁当の週末・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから寒かったですね☁

先週から冬の布団を収めてしまったので、今日の朝は後悔しました🙈

タオルケットは寒かったです・・・⛄

息子は年少さんになり、毎日、白ご飯を持っていってます🍚

年少からは土曜日にはお弁当もいるので今日は朝からお弁当作りしました🍱

毎週月曜日に一週間の買い物をする私は、今日のお弁当の事忘れていたんです😱

週末になるにつれて空っぽになっていく冷蔵庫😅

昨日の夜、冷蔵庫、冷凍庫の中にある物を見て、なんとかお弁当ができました👍

しかし⁉

ブログに書くとは思っていなかったので写真を撮り忘れました😣

お弁当の中身は・・・👀

炊き込みご飯(保育園の今日の乳児の給食も炊き込み)

冷凍してあった鶏肉で作った唐揚げ

お弁当には忘れちゃいけないウインナー&たまご焼き

茶色ばかりなのでサニーレタスを敷き、ブロッコリーを1つ(たぶん残って帰ってきます)

給食でよく出る、グリーンポテト(粉ふき芋に塩コショウと青海苔をふったもの)

赤が無かったので、お弁当用ピックで入れました😝

毎週土曜日はお弁当になるので次の月曜日は、それも考えて買い物しようと思います😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930