廿日市市の美容室/美容院

廿日市の宮内串戸駅前はまた少し変わっています☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

今日は残念ながらの天気でしたが、お客様の中には今日が入学式とおっしゃってた方もいました🌧

雨でしたが、新しい門出なので心は晴れ晴れしくスタートしているはずです🎉

ここ、宮内串戸駅前の周辺でも4月から新しいスタートを切った店舗があります🎊

シャノアールが以前テナントで入っていた場所にできた『Axis(アクシス)』という個別指導の塾です📝

また宮内串戸駅周辺が賑やかになってくれると思うと嬉しくなってきます🎶

更に駅を降りたすぐにファミリーマートがありますが、その2階にみずの耳鼻咽頭科があります👂

その横に『はつかいち乳腺クリニック』ができました🏥

 

最近は乳腺科の患者さんが多いみたいなので、きっと助かる方も多いはずです😄

そして現在、シャノアールがある場所のすぐそこに空き土地がありましたが、工事が開始されました🚧

 

この場所は情報が入っていて、駐車場になるみたいです🚗

土地も広く、場所も良いのでお店ができるといいなっと思っていましたが・・・・・・😅

確かに宮内串戸駅前駐車場がすぐいっぱいになるので喜ぶ方も多いと思います👍

どこもそうだと思いますが、良くも悪くも10年経つと街並みも変わるものですね✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930