廿日市市の美容室/美容院

新型の2018年モデル『9.7インチ iPad』

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

先日のブログで載せたことがありますが、3月末にアップルから新しい『9.7インチのiPad』発売されました📱

最初は全く興味はありませんでしたが、いろいろ調べているとiPadが本当に役立つ場が多いことに気づきました🤓

僕の場合だと、今、小さいお子さんが来てくれた時にDVDデッキを置いてアンパンマンいないいないばぁなどを見せています💻

しかし、毎回同じDVDだと子供たちも飽きてしまいます・・・・・・というより覚えてしまっています😅(笑)

その点、iPadネットにつないであげると好きなものを新作で見れます🆕

しかも今回のiPadペンシル対応になっているのでお絵描きなどもできちゃいます🖍

これは是非、購入して小さいお子さんにも喜んでもらいたい😍

そして日曜日の夜にさっそく買っちゃいました🎶

『Hulu』にも入っているのでネイルの部屋と同じように映画も見れちゃいます📺

大人の方でも映画が見たい方は気軽におっしゃって下さい😁👍✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930