廿日市市の美容室/美容院

廿日市から広島駅へ♪

皆さん、こんばんは💫

原奈都貴です🙋🏻🎶

この前お休みの日に、友達の家🏠へ遊びに行きました!

久しぶりの電車の旅でした✨といっても広島駅までですが・・・😆💦

なかなか行くことがないので新しくなった広島駅は初めて👀

知った風に人の波について歩きました🏃🏻(笑)

行列になるのは知っていたチーズタルトのお店も見れました😆💓

平日でもたくさん並んでいました😳

広島駅周辺にも「はしご酒」のように様々な牡蠣料理を食べ歩く「広島はしご牡蠣」といった、

牡蠣料理を提供するお店もたくさんあるそうですね❣

今回はちら~っと👀しか見れていないので、いつか広島駅の中を探検してみようと思います😊

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31