廿日市市の美容室/美容院

今週は楽しちゃいました笑^^V

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝から、脱毛デーでした✨

脱毛を始めてから回数を重ね、だいぶ早くできるようになってきて楽しくピッピッしてます‼

私もまでに自分の脱毛も頑張ろうと思っています😊

話は変わって・・・・・私は毎日、簡単ではありますがお弁当を作っていました🍱

でも今週は一度も作っていません😅

冷凍食品+おかずを詰めるお弁当と、カレー(レトルト)やパスタなどの簡単なご飯と、どっちがお安くできるかなぁ??と試すためです🐵

毎週、月曜日に一週間分の食料を買っているんですが、結果、どちらも同じくらいの金額になってしまいました🙈

でもお弁当を作らないでいいという気持ちの楽さはあったので、これからもお弁当を作らず、ご飯+何か丼物でいこうかなぁ・・・と一人で思ってます(笑)😜

お弁当作りがないと息子と遊ぶ時間も増えます👍

子供のいる夕飯は、これからもしっかり作っていこうと思います🐣

仕事も家事も自分で工夫して時短して頑張っていきたいです⏰

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930