廿日市市の美容室/美容院

新たな遊び場!ちゅーぴーパーク!!!

こんにちは、石丸です🐣

最近、がっしぃが2階での仕事が多く、私はサボリ気味だったシャンプー業を頑張っています💪

が、若くないせいで、久々の腱鞘炎になってしまいました😁

でもでも・・・残りわずかになったシャノアール人生悔いのないよう最後まで頑張りますよ🙋🏻

さて、今日みたいな天気でも全く関係なくお出掛けできる場所がopenしたのを皆さんはご存知ですか⁉

皆さんもおそらく1度は行ったことがあるであろう、『ちゅーぴーパーク』

先週末にopenしたばかりで、まだまだ混雑しているかと思いますが、行くには近場でいい場所だと思いました🎡

なんといっても、天候も紫外線も気にしなくて良いんです🙆

最近流行のボルタリングやトランポリンなど🤗

 

大人の私が大はしゃぎしても大丈夫そうかどうかは別として1度は行ってみようと思います❣

それには、今の腱鞘炎には負けていられない❗

最後まで全力でやらせていただきます👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930