廿日市市の美容室/美容院

春の高校選抜野球が1週間後に開幕!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今は平昌パラリンピックの真っ只中で盛り上がっていますが、こちらも明後日には閉会式を迎えます⛷

オリンピックパラリンピック共にたくさんの感動をもらっていますが、また4年後のお楽しみになります😆

しかし、次は3月23日(金)から13日間春の選抜高校野球大会が始まります⚾

今年は広島県代表で瀬戸内高校が出場しますが、今日、組み合わせが決まりました🏆

なんと初日の第3試合で登場しますが、選手宣誓も瀬戸内高校の新保利於主将がします😁

試合はもちろんですが、選手宣誓のチャンスはなかなかないので良い機会と思って頑張って欲しいと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930