廿日市市の美容室/美容院

指しゃぶり復活の理由は・・・??

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日のお休みはゆっくりしてるようで、外に出れない用事があり、自由に動けない1日でした😆

昨日も天気が良く暖かかったので、息子の希望通り公園に行きました🎶

公園までは、お気に入りの自転車に乗って行き、滑り台ブランコと遊んだ後は、公園内を一人で走りまわっていました🏃

そしてすぐにまた自転車に乗り、出発進行(最近の公園は中で自転車を走らせるのは禁止)😖

ぐるーっと回ってへ戻りました🚴

そして最近、昔していた指しゃぶり復活👍💦

4月から年少さんになるので「お兄ちゃん意識」をさせ過ぎたせいかもしれません・・・😓

指しゃぶりは小さい子にとって「精神安定剤」みたいなものらしく、それでストレスを発散させているみたいです💨

知らないうちに不安にさせていたのかも!と思うと申し訳ない気持ちです😥

まわりの子と比べて成長が遅いのが気になっていたのかな・・・🐌

親は焦らず、年少さんのみんなと一緒に生活できるよう成長してくれたらいいなと思います↗

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31