廿日市市の美容室/美容院

僕の腸が脱出しようとしています!!(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です☺

1週間前ぐらいから少し下腹部の右側に違和感を感じていて、よく見ると少し膨らみがあります💦

痛くはないのですが、たまにつっぱる感じがします🙄

インターネットで調べてみると、鼠径ヘルニアっぽいです💻

念のため、昨日の休みに外科に行って診てもらいました🏥

やはり鼠径ヘルニアでした😩

これは薬などでは治らないため、手術が必要です💉

僕は手術は人生で初めてなので少しドキドキしています💓

とは言え、今回の手術は全身麻酔ですが、日帰り手術でしてもらうので体への負担も少なく、入院も必要ありません🏡

ちなみに鼠径ヘルニアと言うとピンときませんが、脱腸と言えばよくわかります🙋🏻

てっきり子供の病気と思っていましたが、実は加齢で筋膜や筋肉が衰えて起こる病気らしいです😓

ちなみに脱腸になる人の80%が男性みたいです👨🏻

予防としては便秘を解消する肥満を解消するくしゃみや咳は小さめにするなどです😌

確かに僕もこの2週間ぐらい乾燥で喉をやられてが出ていました👾

皆さんも気をつけて下さい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930